スマートフォン版はこちら

笠寺精治寮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠寺精治寮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「笠寺精治寮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0051
住所 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
電話番号 052-821-9221
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠寺精治寮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
にじこころのクリニック 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17


おすすめ病院の口コミ

  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠寺精治寮病院の口コミ詳細ページ上部へ